浜崎あゆみ、実は結婚していなかった!?

浜崎あゆみさんが離婚!と世間を騒がせましたが、じつは戸籍上は未婚だったことが判りました。
というのも、日本での婚姻届を出していなかったのだそうです。
つまり結婚扱いになっていたのは外国でのみなのだったそうです。
浜崎あゆみさんの結婚相手はオーストリア出身の男性俳優マニュエル・シュワルツさん31歳。1月17日に離婚申請書を提出し、現在は審査を受けているのだとか。この審査には数日かかるのだそうです。
二人はアメリカ、ロサンゼルスでのプロモーションビデオの撮影で出会い、結婚式を挙げるシーンを演じていました。
今回の離婚騒動で、その楽曲「Virgin Road」が着うたデイリーランキングで急上昇していたそうです。
何とも皮肉な終わり方ですね。

エッチ漫画
江頭デコメ
白組
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。