東京電力吉田所長が入院?

福島県の第一原発事故を収束活動に従事していた吉田昌郎所長が、なんと体調不良で入院し、所長を辞任することを発表したそうです。
これは11月28日に発表されたもようで、公認は原子力運営管理部長の高橋毅さんが務めることになるのだそうですよ。
東京電力によれば、吉田所長の病気は11月下旬の検診で病気が発覚。その後、医者に勧められてすぐに入院をしたのとか。
病名についてはプライバシーを理由に公表されておらず、入院や、原発を離れた時間や日付に関しても伏せたままでした。
吉田社長は、「医師の判断で急遽入院することになってしまった。この状況で所長を続けられず、一緒に仕事をしてきた皆さんと別れるのは断腸の思い」と語ったそうです。

山本裕典 画像
KARAの着せ替え
ドラゴン 着せ替え
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。