お花見まであと一歩!

もうお花見シーズンですね~
東京とか、平地はもう満開なんですよね。
友達のツイッターなど見ているとお花見していて楽しそうです。
私も誘ってもらったのですが残念ながらお仕事。
遠方だし難しいです。

私の住むあたりは少し標高があるのでまだ桜は咲いていませんが
暖かくなってきてつぼみが膨らんできたところもあるようです。

今年は県内でも有数の桜の名所に行く予定で、
最近はそのサイトで桜の様子をチェックしています。
開花まであと少しかな。
有名どころなので物凄く混むと思いますが、
なるべく早い時間に行って鑑賞したいなーと考えています。
でも混んでいる中、出店を回るのもそれはそれで楽しいかも。
夜のライトアップも素敵ですよね。

少し遅い春になりますが、楽しみです。

ダイイチ777 CR哲也~雀聖と呼ばれた男~
ヘアケア 人気
グリー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。