メリは外泊中

今日本では韓国のドラマが大人気ですが、みなさんは好きな韓国のドラマってありますか?
私は断然「メリは外泊中」をオススメします!
「メリは外泊中」は、主人公の大学生メリがとある事情で二重擬似結婚生活を送ることになり
二人の男性の間で揺れ動くメリの恋愛を描いたラブストーリーです。
私たちの日常では考えられないような設定のストーリーですが、
どこか主人公のメリに感情移入してしまうような場面もあり、最後には感動してしまうんですよね。
主演のメリ役のムン・グニョン、擬似結婚生活相手役のキム・ジェウク、チャン・グンソクが
本当に良い演技をしていて、見ているだけでファンになっちゃいました。
日本のドラマとは一味違った韓国ドラマの良さをまた実感できた作品でした。
みなさんも是非一度「メリは外泊中」をご覧になってみてくださいね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://agswhry.maji.haya.mobi/agswhry/
by まじすか (2011-09-03 02:10) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://uzr7paq.e.nadesiko2.org/uzr7paq/
by (2011-09-10 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。