こびと達の図鑑である「こびとづかん」がめっちゃ欲しい♪ [キャラクター]

今欲しいものがあります。こびとづかんが欲しくて欲しくて。

こびと達の図鑑、それがこびと図鑑ですが、それがめっちゃカワイイんです。

久々のヒットですよ、私の中で。このキャラクターを考えた人はすごいなあと思いますね。

だってこんなキャラクター考えるなんてありえないと思います。

とても可愛いので、ぜひ図鑑をかって、毎日でも眺めていたいと思っているんですが、こびとづかんを買うなんてちょっと大人気ないですか?

でもコレって年齢とか対象とかないですよね。大人でも子供でも楽しめそうですよね。

だから今度本屋さんか雑貨屋さんで見かけたら絶対にゲットしようかなと思っているのです。

可愛いしコレクションしたいくらいに今お気に入りのキャラクターですよ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://y4sw7lx.deep.monju.me/y4sw7lx/
by エスペラント (2011-06-25 03:43) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://e188u7q.movie.you-stream.net/e188u7q/
by メタルボリック (2011-07-02 01:15) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://8cbh4p0.pickup.towitter.net/8cbh4p0/
by ひらばやし (2011-07-08 22:22) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://fwzxgmo.n.3gds.net/fwzxgmo/
by りつこ (2011-07-15 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。